☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


レゴ✨

2023-06-03 00:32:01 | お祝い☆




お誕生日プレゼントのレゴトレイン完成しましたー✨
ほぼ息子が作った😆✨パパが順番通り作りなさいって何回も言ってるの聞こえた✨
根気強く頑張れたね✨

古株のフィギュアと並べたらどちらが最新だか一目瞭然ですね✨


この写真は先日名古屋駅のゲートタワーでの撮ったんだけどこの建物と同じ年の息子✨
開業したゲートタワーに抱っこ紐で赤ちゃんの息子と行ってあれから6年✨
これからも楽しく頑張っていこうね💖



誕生日ご飯。
型抜きとかしないでごめん✨
ご飯はペッパーランチみたいな味にした✨
ニンニクガッツリで喜んでました笑


今日は兄が東京から広島まで新幹線乗ってたのに静岡県の掛川市で泊まってしまい車中泊…。ご飯食べてもケーキ食べても兄は差し入れのカロリーメイトだと思うとなんだかね✨
もしかしたら名古屋駅まできてうちに泊まるかも!とか思ってご飯のこしてあるけどムリぽいし。

新幹線が新大阪まで行くらしく新大阪にホテル取ったというけど着くのは朝だね😭✨

豪雨気をつけましょうね✨明日は晴れますように✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿