☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


ドラゴンフルーツ☆

2024-04-22 23:13:37 | かったもの☆




ドラゴンフルーツ初めて買ったー✩
今日は夫と映画観に行って
(ゴジラ-1のことはまた書きます)

初めて寄ったスーパーでドラゴンフルーツに出会ったー✩
フルーツバーでたまにお目にかかるね*

どうやって切るんやろと思ったけど縦切りするだけ簡単でした!
皮も柔らかくて扱い楽

ピンクの皮に乗せたら映えますね♪
マゼンタピンクで可愛い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
味もめっちゃ好き♡
ホロホロする食感と酸味のないキウイっぽい感じも好きー*


お昼は夫が好きな家系ラーメン&夜はお家焼き肉でよく食べたお休みでした🙏
こんな日も良き♪
映画館ではポップコーンもホットドッグも我慢しましたが😄


沢山食べて元気でいましょう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
学校は別になっちゃったママ友の子供さんは毎朝イヤイヤで学校行ってるそうです。
楽しく思えるポイントがみつかると良いなと思いました 

息子は今のところニコニコ通ってるから助かるー☆

兄弟がいないしお友達に会えるのが嬉しいんだと思います笑

息子の本音は幼稚園での製作なんかも飽きがきてたようで…学んだり遊んだり出来て学校は楽しい様です
宿題も今のところスムーズに取り組んでる*
レベルが上がればどうだかって感じもしますが
この時期は子供達たいへんですね


それではお休みなさい☪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿