☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


手作りクッキー🍪*

2024-04-21 22:48:16 | いただきもの☆


今日は夫がいつも行ってる床屋さんから手作りクッキー頂いてきました♡
乾燥剤も1つ1つつけてあってスゴいなと
ナッツにレーズンにと具沢山で美味しかったですー♪

私クッキーを今まで焼いたことないんです⊙⁠.⁠☉ 
手作りおやつは社宅に居た時手作り系でスゴい人が居てマネしてたまにチャレンジしてたけど…クッキー😳

実家も手作りクッキーなんて出ないし、でも戴き物で多くてクッキーはよくモロゾフを頂戴してました✩
六角型のようなカンカン入りの♪

久しぶりに食べたくなるー*

最近資生堂パーラーの綺麗なカンカンのクッキーにも憧れてるけど自分用に買うのもなと💦
こないだ見たら綺麗な紫色の限定缶で出てたー✩
自分の誕生日にモロゾフと資生堂パーラーと2つ買おうかな笑

クッキーといえばステラおばさんもね◯
友達がバイトしてたな*

今夜はクッキーと牛乳で満たされたというお話でした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

今週は気温が下がったり上がったりみたいですね✩
体調気をつけましょー♪
それではお休みなさい☪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿