☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


もはや産後ではない🌸🌸

2017-06-20 17:45:20 | ごはん☆
ようやく病人を脱した感じで😅😅
2度と乳腺炎なりたくない❣
インフルエンサーの感じといっしょ😅
それに授乳を加えるのはつらすぎる🌀🌀
気をつけます🌸🌸
けっこう何回もなったよっていう人も🌸🌸
出産報告もやっとすみました✨✨
実家に落ち着いてからと思ってもなかなか✨✨
実家のクーラーが壊れてバタバタしたり、私が体調くずしたりで三日ぶりの沐浴🎵🎵
良かった〜✨✨
そういう私は毎日シャワーしてました😁😁🌠🌠
シャワーが日々の癒しタイムで🌸🌸
自分の母乳と汗にまみれる日がくるとは〜(⊙.⊙)🌠🌠
沐浴したら良く寝ますね😚🌠🌠


最新の画像もっと見る

コメントを投稿