☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


お祝いシュークリン✨

2023-09-11 22:45:20 | お祝い☆


今日は入籍記念日ー✨
シュークリームを食べました♪✨


ご飯は豚肉ねぎ塩炒めとけんちん汁とサラダ✨
夫はサラダに鯛のお刺し身のせてカルパッチョにしてあげました✨
あげました笑
まだ予選は続くので体力勝負ー💮

シュークリームがハンバーガーに見えてくる😚✨
息子が9月のマックに行きたいとゆっとります✨
ハッピーセットのプラレールも15日から始まるよー😆✨
今回プラレールの阪急もあるみたいだからそれ狙いかな♪✨
息子も阪急乗ったことはあるけど持ってない♪✨

日曜劇場のビバンを夫がオススメしてくるのでみてみよーと思います✨
堺雅人が二重人格やるんだって✨
それが一番面白そうだと思う😆✨
役者さんてすごいなー✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿