☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


バナナの🍌

2024-05-29 23:02:47 | ごはん☆


バナナのフラペチーノ??

めっちゃ美味しそうーー♡
しかもこれアーモンドミルク使われてるんだって♪

アーモンドミルクは腎臓を綺麗にするそうですよ♡

息子がちっちゃい頃ドラッグストア行ってアーモンミンミっー!て言うからたまに飲んでたな*


息子もお兄ちゃんになって今日は さては を卒業
分からん時に さては って言ってたんだけど今日 はてな を覚えたらしい☆

もう戻らない線を一歩一歩超えていっております*


セブンでおつかい。


息子が給食のアメリンドッグじゃんけんに負けたから買ってきてって言うんで😂

そしてマスタードのみ付けて食べてました☆大人ー😳

私も便乗してコーヒーとアメリンドッグで至福のおやつタイムでした♪


それではお休みなさい☪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿