夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

新たに出逢った猫ちゃんたち♪

2015-01-26 22:35:22 | 





こんばんは~♪



昨日姪っ子と散策してる時に



出逢った猫ちゃんをアップしますね。







この子はすごく人懐こい猫ちゃんだった・・・



姪っ子曰く「あっ!さくら耳の猫ちゃんだ!」



姪っ子も私も初めて出逢った「さくらねこ」でした。



お耳をVにカットしてるこの子・・・



町猫申請を誰かして下さったみたいです。



そしてレトロの海岸で見かけた猫ちゃん・・・











一緒にこの2匹は居たんだけど・・・



私達が近づくと逃げちゃって・・・







この子は側溝の中に隠れて様子を見てたよ・・・



この辺はあまり人が通らないから、



ちゃんとご飯食べてるか心配になっちゃった・・・



海岸で釣り人さんたちが居るから、お魚貰ってるかも・・・



またいつか様子を見に行こうって思ってる。



今夜も音楽貼り付けておくね。



ちょっと切なくなる曲だけど・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿