夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

ファイト!

2015-01-25 21:31:20 | 日記





こんばんは~♪



土曜日は姪っ子がお泊りに来ました。



仕事が終って夜の9時半頃に・・・



ゆめちゃんのことで落ち込んでいないか心配だったみたい・・・







たまには一緒にワインでも飲みながら話そう・・・



嬉しいよね・・・



こんなおつまみも・・・







今人気ある「缶つま」シリーズ・・・



どれもスモークしててワインも美味しく飲み干した・・・



東京から一人で転職して、新しい職場で頑張ってる姪っ子・・・



やっぱり寂しいらしいよ・・・



優しい心を持った彼女・・・



夜中の3時過ぎまで語り合ったよ・・・



頑張ってる姪っ子と、ブログを見てくれてるお友達に



この歌を私の気持ちとして贈ります・・・


ファイト!by吉田拓郎



中島みゆきさんの曲だけど、私は今拓郎にハマってるので



これを聴いて頑張って欲しい!



そして自分自身にも「ファイト!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (こころ)
2015-01-26 00:02:45
大人になった姪っ子ちゃんとワインを飲んで語り合えるなんて幸せですね♪

そんなかわいい姪っ子ちゃんを産んでくれたお姉さまにも感謝ですね。

ファイト!の歌詞の中に「私の敵は私です」というのがありますが、生きるってほんと自分との闘いです。

自立ってそういうことなのかも?

でもそんな人生の中にも春のようにあたたかい心を持ったゆずさんのような方もいて

ほんと助けられます
こころさんへ (ゆず)
2015-01-26 00:19:18
こころさん、コメントありがとう~♪

ほんとあの頃はまだ小さかった姪っ子と

一緒にワイン飲みながら、真剣に語り合えるなんてね。

きょうの夜に帰って行ったけど、なぜかウルウル来ちゃった。

私の娘のような・・・妹でもあるかな・・・

こころさんと一緒で、一人で闘ってます。

単身東京から思い切って、この福岡にやって来て

心機一転新たな気持ちで頑張ってる姿に

「ファイト!」って応援しています。

こころさんにも同じ気持ちで、見守ってる私がいます。

迷惑かも知れないけど、応援したくなるんですよね。

拓郎さんの音楽に心を打たれっぱなしの私です。

こころさん、ファイト!

おーちゃんの写真に癒されてますよ~ん♪

笑いありで明るい気持ちになれますわぁ!

ありがとう~

コメントを投稿