夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

またまた猫ちゃん♪

2013-01-14 20:31:21 | 





今夜も猫ちゃんの写真を紹介しますね。



昨日の猫ちゃんの兄弟だと思うのよ・・・



今日のお散歩の時に、同じ公園にいましたよ。







遠くから親猫が私の様子を伺ってたわ!







猫ちゃんは場所を移動して日向ぼっこ♪







どんどん近くに寄ってくる親猫・・・







子猫はくつろぎタイム・・・



これ以上邪魔しちゃ~いけないよね。



で、公園を出ようとしたら・・・







植え込みの奥に親猫と、昨日登場した猫ちゃんが



私の帰る姿をジッと見てましたよ。



毎日この公園に散歩に来てるから、



猫ちゃんに逢えるのも楽しみになってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美形の猫兄弟♪ (こころ)
2013-01-14 21:03:29

ゆずさん、こんばんは~♪

私のブログにたくさんコメントありがとうございました。

今日の猫ちゃんも美形ですね。

昨日の猫ちゃんはちょっと丸顔だったけど、今日の猫ちゃんは細面のかなりな美形ですね。

母猫?さんとはまったく似ていないから、父猫さん似なんでしょうね。

母猫さんは子供を守るために眼光鋭いですね。

でもゆずさんのことに興味があるから、近寄ってきているんでしょうね。

昨日アップした猫ちゃんから、ゆずさん情報を入手しているのかも?です。(笑)
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-01-14 21:22:25
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

ごめんね~いっぱいコメント入れちゃって・・・

私も雪を見て興奮しちゃったのよ!

どうやらこの公園を住みかにしてるみたいよ。

親猫の我が子を守る眼光はほんと鋭いですよね。

睨まれてばかりの私だけど、素晴らしい親子愛だと思うわ。

いつものおばさんがまた来た!って思ってるんでしょうね。

ワンコ連れだから、余計に警戒してると思うのよ。

確かに・・・しっかり情報は伝わってるかもね
返信する
こんばんわ (すずめ)
2013-01-15 00:26:23
今日は小正月
とにかく書き込みをと
まだペースにのれてなくて
マイペース更新中
今年も一年健康に気を付けてがんばろな
返信する
すずめさんへ (ゆず)
2013-01-15 20:25:05
すずめさん、コメントありがとう~♪

誰だかすぐに分かったよ

体調は良くなった?

あまり無理しないでね。

私もマイペースで頑張らないようにするから!

ほんと健康に一年過ごしたいね♪

書き込みありがとさん
返信する

コメントを投稿