夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

お顔が見たいな・・・

2013-01-13 21:45:35 | 





今日は夕方から雨になりましたよ



少し前に写した猫ちゃん♪



どんなお顔してるんでしょうね・・・







可愛い顔してるでしょう♪




この子最初は私を見て逃げちゃったのよ・・・







でもねぇ~様子見ててまた元の場所に戻って来てくれて



ちゃ~んとモデルになってくれたよ♪







シッポで前足を隠しちゃってるね。



この子カメラが好きなのかな・・・な~んてね♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃかわいいー!!! (こころ)
2013-01-13 21:59:26

ゆずさん、こんばんは~♪

この猫ちゃん、めっちゃかわいいですね。

トップのショットでほんとにお顔がみたくなりました。

期待を裏切らないかわいいお顔です。

瞳の色も模様もとてもきれいですね。


冷たいあんよをシッポで温めているのかな?

うちの息子(猫)も時々そうしています。(笑)
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-01-13 22:12:51
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは!

この子可愛いでしょう

公園の横のお宅のベランダにいたのよね。

覗き込んで写真撮ったから、

最初は顔まで写せなかったのよ。

もっと近づいたら全身が見えたから、

バッチリ可愛い顔を写せましたよ♪

おーちゃんも同じようにしてるんだね。

ノラちゃんだけど、綺麗な猫ちゃんだよね♪
返信する
素晴らしい・・・ (アイシスちゃまのママ)
2013-01-14 23:00:48
野良ちゃんでありながら・・・・

すばらしい美猫っぷり・・・・

美猫はええのぉ~・・・・

やっぱ、美猫はええよ・・・・うん。

ほんま、キレイですね、この仔。

気品さえ感じるわ。。。。

ゆずさんのお写真の撮り方も・・・きっと・・・・

(うちなんて、我が仔を撮るにも警戒されますもん・・・)

いやあ・・・眼福です。
ごちそうさまでした。
返信する
アイシスちゃまのママさんへ (ゆず)
2013-01-15 20:15:49
アイシスちゃまのママさん、コメントありがとう~♪

この猫ちゃんほんと綺麗なお顔してるんですよ!

で、カメラもお好きなようで、モデルになってくれたわ♪

アイシスちゃまを超える美猫ちゃんは、この世にいないけどね。

毎日お散歩で行く公園にいるんですよ。

多分・・・家族らしき仲間と一緒に・・・

あはは~眼福ですか!

まだまだ猫ちゃんを追いかけますからね~♪
返信する

コメントを投稿