夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

秋の空をバックに・・・

2012-10-25 22:20:47 | 





うろこ雲をバックに



薔薇の花を撮ってみたよ~♪



空に向って咲く薔薇って素敵~♪








そしてお気に入りの木を入れて



夕方の空を撮影してみたよ。



面白い雲が空一面に広がりつつありましたぁ!



な~んか虫が飛んでたみたい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (こころ)
2012-10-25 23:48:46

2枚目の写真の黒い点は、虫ですか?

鳥が飛んでいるのかと思いました!(笑)

おっきい虫ですね~!(ちょっと笑える)

まさか、ゆずさんのねらいですか?

1枚目の淡いピンクのバラと葉の緑、きれいな青い空の色が、なんともいえずやさしい感じで、心に響く素敵な写真ですね~♪

ゆずさんの優しいお人柄を感じる1枚です。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-10-26 09:45:27
こころさん、コメントありがとう~♪

編集してみたら、蜂みたいな虫が写ってたのよ。

結構近い場所を飛んでたみたいよ。

スズメバチかも・・・こわっ!

見上げるところに咲いてる薔薇の花。

空をバックに写すのって好きなのよ~♪

出かけなくても結構、身近なところにも素敵なものってあるよね。

私何だか最近、イライラしてるのよ~なんでかなぁ・・・

優しさをどこかに置き忘れて来てるみたい・・・
返信する

コメントを投稿