夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

ベンチとゆめ

2012-10-26 21:04:14 | 





今日はお昼から晴れて来ましたね♪


今夜はベンチに異常に興味を持ってる私とゆめを紹介しますね。


トップの写真を撮ってると、あのお方は・・・







ベンチに頭を突っ込んでる・・・


ジッとしてないからねぇ。








コスモスの写真撮ってると・・・







ここでもベンチに潜って絡まってしまって・・・


この後出て来られずにいたから


リードを一度外して救出・・・


こんな相棒と一緒に毎日撮影してま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベンチ姉妹? (こころ)
2012-10-26 23:26:03

こんばんは~♪

なごみますわ~!

ゆめちゃんの、リードがベンチにからまっている写真のけげんな表情が最高!

ぼけとつっこみ漫才みたいですね。

笑っちゃった~♪

そして、日差しをあびたピンクのコスモスの美しいこと・・

『しゃんと胸をはっている~♪』って感じですね!

うん!元気になれそー!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-10-26 23:46:22
こころさん、コメントありがとう~♪

なごんで下さいましたか~嬉しいな♪

私はこころさんのコメント読んで笑っちゃった。

いつも思うけど、ほんとコメントが上手いなぁ!

なぜかゆめったら、ベンチの下を潜るのが好きなんですよね。

も~困ったちゃんです・・・

あのコスモスねぇ~本当に綺麗だったのよ。

だから一所懸命に撮影してたら、相棒はあんな感じで・・・

でもこんな二人(おばさんと犬)だけど、楽しんで散歩してま~す。
返信する

コメントを投稿