夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

『海辺のカモメ市』10月9日

2016-10-11 20:36:13 | イベント




こんばんは~♪



お久しぶりで~す。



連休前に母が風邪引いてしまったのと、



東京の姉が帰って来てたので(今週末まで居ます)



ブログもなかなか更新出来ずすみませんでした。



連休と言ってもどこにも行かず、



地元のレトロで楽しむだけでした。



10月8~9日に『海辺のカモメ市』がレトロで開催されました。



初日は雨だったので次の日に様子を見て来ました。



マルシェ・蚤の市・マーケットと言った雰囲気で楽しかったです。



写真をアップしますので、雰囲気だけ味わって下さいね♪



































おっ!こんな物も売ってましたよ!







姉は一冊買って帰りましたね。



ちょうど内容が炊飯器の商品テストだったので、



「とと姉ちゃん」で実際に見てたので面白かったです。



お天気に恵まれたので、凄く賑わっていましたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿