夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

台風が去った夕暮れ

2016-10-05 22:46:03 | 夕暮れ




こんばんは~♪



台風も無事に去ってくれてホッとしました。



最初は直撃コースになってて、ハラハラしてましたが、



九州には上陸する事もなく、ここでは被害も出てないと思います。



夕方は晴れて面白い雲が出てましたから、



少しだけレトロへ行き夕暮れの空を写して来ました。







異常な眩しさ・・・きっと空気が澄んでいたのでしょうね。















ワクワクした雲も姿を消してしまいましたが、



少しだけ焼けた雲が綺麗でした。







夕日も沈んでいつもの穏やかな夕暮れ空になりましたね。



海沿いですから、風は強かったけど気持ち良かったです。



早く安定した秋晴れになって欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿