夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

蔦の紅葉に魅せられて(2)

2012-10-31 23:20:21 | 紅葉





ここレトロの駐車場は、


以前三菱の倉庫だったと思うのですが・・・


外側の部分だけ残して駐車場になっています。


一番奥の壁の蔦がすんごっく綺麗だったんですよ~♪


















ちょうど西日に照らされてたので、



しばらくここで沢山撮影してました。















外側の壁にも蔦が・・・



葉っぱの影が実際に見た方が綺麗でしたねぇ・・・



ここ数日は気温が低いので


もっと色づくでしょう!



さて~全然内容が変わりますが・・・


今日はハロウィンですよね~♪


久しぶりにカボチャのシフォンケーキを焼きましたよ!











今シーズンお初のシフォンケーキ作りでしたが、



めっちゃ美味しかったですよ~♪



ここには写ってないけど、



生クリームを添えて食べました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう芸術! (こころ)
2012-10-31 23:48:28

もうこれは、蔦の芸術作品です!

ひとつひとつがほんと美しいです!

蔦の絡まり方といい、色合いといい・・

この駐車場、ぜひそのまま残していただきたいですね。


ゆずさん、シフォンケーキも焼けるんですね♪

女らしいー!

私もぜひ食してみたいでーす!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-11-01 00:03:47
こころさん、コメントありがとう~♪

自然が造り出す芸術作品だよね。

遠くから見た瞬間「うわぁ~きれい!」って思って

早歩きで現場へ・・・

これも光がないと、ここまで美しく見えないんですよ。

時間との戦いでしたね。

レトロにぴったりな駐車場で、私はすごく気に入ってま~す。


シフォンケーキはお任せ下さい!

ここ数年ハマってて、毎年新しいシフォンケーキに

挑戦しています。

カボチャとマーブルシフォンケーキを去年マスターしたので、

今年はどんなシフォンケーキを作ろうかと思案中!

うふふ~女らしいでしょう。

買って食べるよりも、沢山食べられるので

いつかこころさんにも食べて頂きたいわ~♪
返信する

コメントを投稿