夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

蔦の紅葉に魅せられて

2012-10-31 22:02:24 | 紅葉





今日は寒くなったよね。


いつの間にか街の中でも、


紅葉が始まっていましたよ。


レトロの駐車場で見かけた蔦を紹介しますね。





















今回は光をテーマに写したものをアップしてみました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃいいですね~♪ (こころ)
2012-10-31 23:40:11

こんばんは~♪

トップの写真、水彩画のようにきれいな色ですね~!

四角い塀?から光に透けて見える蔦の葉が、またにくいね~!

蔦を撮らせると、ゆずさんの右に出るものはいないのでは?(笑)

よっ!蔦名人!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-10-31 23:56:02
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは!

トップの写真は、お気に入りの1枚です。

ここの外壁は、何箇所かラティスフェンスのようなものがあって

今回はそこに絡まってる蔦をアップしてみました。

逆光って凄く綺麗な演出する時があるのよね。

もう~こころさんってばっ!
蔦名人だなんて、お恥ずかしいざんす
返信する

コメントを投稿