夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

さくらを見ながら・・・・

2013-03-23 21:40:52 | 





今日は暖かくなったので



ゆめを連れてちょっと桜の花を見て来ましたよ







めかり公園だけど・・・


まだ満開まであと数日かな・・・


ここは海が近いから遅いんだろうな・・・







ちょっと穴場の場所へ・・・



こそっとカップルの後ろ姿を入れてみたよ♪











幹から咲いてる花って好きなんだよね♪








ゆめも桜の花をバックに記念写真♪












鳥ちゃんが落としたんだろうね~まだ綺麗に咲いてるのに・・・








ついでにタンポポちゃんも・・・













場所を変えて坂道へ・・・



遠くに関門の海が見えるでしょう!



ここの景色って気に入ってるのよ~ん♪




最後にもう一枚ゆめちゃん♪







今年も一緒に桜の花を見ることが出来たね!



もう一度満開になったら写真撮りに来ようね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねー♪ (こころ)
2013-03-23 23:21:49

ゆずさん、こんばんは~♪

今年もゆめちゃんと桜が見れて、よかったですね!!!

私も愛犬と毎年さくらを見るのを楽しみにしていました。

でも愛犬は散歩に夢中で、桜の花は目に映ってたのかな?(笑)

春はここちよいお散歩の季節ですよね。

春の日差しはやわらかいし、お花がきれいだし・・♪

ゆめちゃんもゆずさんと桜が見れてうれしかったと思います。


幹から咲いてる桜の花もあるんですね。

また違った趣があって美しいですね。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-03-23 23:55:38
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

ほんとゆめと桜を見ることが出来て良かったわ!

まだ満開じゃないけど、何度も桜を見に行きますよ~♪

こころさんも愛犬と桜を見に行かれてたのね。

そうなのよ~ワンコは花に興味なんてないからねぇ。

今日はゆめも頑張って歩いてましたよ~♪

東京は満開になってるね

桜の木を見たら、幹から咲いてる桜があると思うから

見つけてみてね。
返信する

コメントを投稿