夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

空を見ながら・・・

2018-10-29 21:26:17 | 散策



こんばんは~♪


ここ数日はお天気が良くて、


歩くのも気持ち良いですね。


昨日の写真ですが・・・


真っ青な空に白い雲が出てて、


雲間から射す太陽の光が美しくて・・・そう、トップの写真。


後光が射してる感じですよね。








いつもの公園も少しずつ色づいて来ましたね。


そしてどこからか猫ちゃんの鳴き声が・・・





近づくと・・・





シャー!って威嚇される・・・


でも少し離れるとニャ~!って鳴くのよね。





寂しいのかな・・・


お髭と眉毛の長い猫ちゃんでした。


ちょっとした事だけど、癒しのひと時でした~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿