夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

西日に照らされて・・・

2018-10-27 22:42:53 | レトロ



こんばんは~♪


今日は晴れてたのですが、


風が異常に強い一日でした。


今夜は先日夕日を見に行った時に、


何気なく写したものをアップしますね。


秋の西日は全ての物を美しく見せてくれました。








ワンコの散歩を見ると、ゆめちゃんを思い出します・・・





レンガ塀に映り込んだシルエットが良いよね。








私も西日に照らされて・・・





色づいた蔦の葉も輝いてたよ~♪


これから秋本番・・・


色づく街に出てまた撮影して来ますね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます。 (こころ)
2018-10-28 02:47:06
素敵~♪

光と影が美しいですね♪

ワンちゃんを散歩させてる写真、じーんときます。

返信する
こころさんへ (ゆず)
2018-10-28 09:42:13
こころさん、コメントありがとうございます♪

お久しぶり~!

今回は大好きな写真をアップしてみたのよ。

ワンちゃんのお散歩姿をこっそりと撮影させて貰ったけど

私もじ~んと来ちゃって・・・

なんとかブログ続けてるので

また覗いて見て下さいね♪
返信する

コメントを投稿