夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

夏の思い出・・・花火

2014-08-25 20:10:01 | イベント




今日も雨が降って蒸し暑くなりました。



いつまでこんなお天気が続くんだろう・・・



今夜は遅くなりましたが・・・



8月13日に開催された「関門海峡花火大会」の写真をアップしますね♪



















海を挟んで門司港側と下関側から同時に花火が打ち上げられます。



今年は端っこで見たもんですから、下関側の花火を同時に撮影することは無理だった・・・















花火写真って本当に難しい・・・



使えるものをアップしてみました。



そして動画も撮ったのでアップしておきますね。



バックに「ゆず」の音楽が流れてますから~♪








運良くこの日は雨も降らなくて本当にラッキーでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (こころ)
2014-08-25 23:50:16

わ~い♪花火だ花火だ♪

きれいだな~!

今年は家のベランダからも花火が見られなかったので、うれしいです♪

すごくきれいに撮れてますね♪

動画もありがとう!

バックのゆずの『虹』の曲はゆずさんが編集されたのかな?

「越えて~越えて~越えて~♪」
「流した涙はいつしか~♪」
「一筋の光にかわる~♪」
「虹色の明日へと続く~♪」

美しい花火とこの歌詞が心に沁みました。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2014-08-26 07:24:41
こころさん、コメントありがとう~♪

おはよう~!

実際に見たらもっと綺麗で、迫力あったのよ~!

雨続きの福岡だけど、この日だけは奇跡的に

雨も降らず凄く涼しくって最高だったわ。

花火の後半は、音楽に合わせて花火が打ち上げられてたのよね。

ゆずの曲も会場から流れてましたわ~!

この曲と花火の組み合わせは、ノリノリ気分で最高!

「ありのままで・・・」も最後に流れてたよ~ん♪

年に一度の花火鑑賞は、本当に気分までにしてくれるよ~ん
返信する

コメントを投稿