夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

感無量・・・

2013-09-23 21:08:42 | 




今日はゆめの表彰状を受け取りに行きましたよ~!







あっ!名字は隠していますので・・・



まぁ~表彰状の内容にウルウルですわぁ!



こんな素敵な表彰状をいただけて本当に嬉しいです。



そしてこんな記念になるものを・・・







メダルも一緒にもらっちゃった♪



庭の花を摘んで一緒に記念写真!







裏には今日の日付とゆめの名前が・・・



これって世界にひとつしかない宝物だよね!







ゆめの首に掛けてあげましたよ~!



18年の重みがずっしりと感じられたのでは・・・




お目出度いので今日は、尾頭付きの鯛でお祝い!







ゆめにも塩味なしで食べさせてあげたよ♪



美味しかったんでしょうね~食べっぷりの良い事!



さて~私からのプレゼントは、ピンク色の首輪です♪











いつまでも若いゆめで居て欲しいから・・・



似合ってるかしらん・・・



姉からはお洋服(安かったらしいのよ







これからの季節にピッタリだから、



このお洋服着ていっぱいお散歩しようね♪



猛暑の夏を乗り越えて、ゆめも頑張ってくれました。



みなさんからの応援のお陰ですよ。



これからもゆめの事を見守ってて下さいね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (こころ)
2013-09-23 22:13:57

ゆずさん、こんばんは~♪

表彰状の言葉、ぐっときますね。

動物も花も人間のために生きているというけれど、ほんとそうですね。

たくさんの愛をありがとうって言いたいです。/3hearts/}

尾頭付きの鯛と新しい首輪とお洋服、そして庭のお花でお祝いしてもらえて、ゆめちゃんもうれしかったと思います。

メダルをかけてるゆめちゃん、ほんとかわいいです。

これからもうんとうんと長生きしてほしいですね。

※ゆめ吉という名前はゆずさんがつけたんですか?
その名前にした理由、知りたいな。
返信する
おめでとうございます。 (アイシスちゃまのママ)
2013-09-23 23:06:59
ゆめ吉ちゃん&ゆずさん

おめでとうございます。

ゆめちゃん、人間だと何歳なのかな・・・・

人生の大先輩、というお歳なのでしょうね。

これからも、1日1日が、ゆめちゃんとゆずさん(&ファミリー)にとって、大切な1日ですね・・・・

健やかでありますように♪

返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-09-23 23:26:23
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

表彰状の言葉、なんだかウルウルしちゃったわよ

色んな生き物や植物に癒されて生活していますよね。

全てに感謝しなくっちゃいけないね。

今日は盛大に祝ってあげましたよ~♪

でも鯛は少しだけゆめの胃袋に入っただけ・・・

まぁ~飼い主の気持ちですから・・・

メダルの裏側を見てまたまた感動しちゃった。

ゆめの名前が刻まれてあったからね。

良い記念になりましたよ~♪

ゆめ吉の名前は、私がずっと大事にしてる犬のぬいぐるみがあるのよね。

『うめ吉』って名前なのよ。

で、いつかまたワンコを飼いたいなって思っててね。

それで『ゆめ吉』と名付けた訳ざんすよ~!

どうかこれからも見守ってて下さいね。
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ (ゆず)
2013-09-23 23:30:44
アイシスちゃまのママちゃま、コメントありがとう~♪

お祝いのお言葉、本当にありがとうございます。

18歳だと人間で88歳のようです。

よくまぁ~ここまで頑張ってくれたと思ってますよ!

ゆめ無しの生活って今は考えられない・・・

元気で長生きして欲しいなぁ。

これからもずっとゆめのこと、見守ってて下さいね♪
返信する

コメントを投稿