夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

白い彼岸花

2013-09-21 21:37:26 | 





今日は昨日行った白野江植物公園の写真をアップしますね♪



毎年ここの白い彼岸花を楽しみにしてるのよね。































赤い彼岸花も良いけど、



白い彼岸花もすんごっく美しいのよ~!







真上から写してみたよ~!







やっと目覚めの時が訪れたって感じ・・・



今日は綺麗に咲いただろうなぁ・・・







少しピンク色の彼岸花もあったよ~!



昨日は連休前だったから、



人も少なくゆっくりと楽しめたよ~♪



秋の花も咲いてたからまた紹介しますね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い! (こころ)
2013-09-21 23:40:51

ゆずさん、こんばんは~♪

白い彼岸場花、すごいですね~!

たくさん咲いていますね。

今が見ごろなのかな?

白い彼岸花って、普段あまり見かけないんですよね。

白い彼岸花は高貴な感じの美しさ。

赤の彼岸花は妖艶な感じ・・。

同じ花なのに色によって印象がまったく異なりますよね。

でもドラマティックなこの花が私は好きです。
返信する
追記♪ (こころ)
2013-09-21 23:44:18

テンプレート、変更されたんですね。

秋らしくっていいですね~♪

ベンチに座っている女性はゆずさんに似てるのかな?
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-09-21 23:46:36
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

今が見頃だったので、本当にラッキーでした。

私もここでしか見ないかなぁ~白い彼岸花って!

まるでこころさんのように、清楚で上品なお花ですよ。

彼岸花って赤いイメージしかないけど、

白もここではしっかり主張してましたよ。

私も彼岸花の魅力にどっぷりとハマってますよ~!

ちゃんとこの時期に咲くって凄いよね!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-09-21 23:48:58
こころさん、テンプレートに気づいてくれてありがとう~♪

そろそろ秋バージョンにしなくっちゃと思ってね。

ピンポ~ン!と言いたいところですが・・・

あんなにスリムじゃないのよね
返信する
23日ばんざ~い! (こころ)
2013-09-23 00:27:37

ゆずさん、ゆめちゃん、元気ですか~!

ついに表彰式の9月23日になりましたね。

おめでとう!

この日を無事にむかえることができてよかったぁ♪

記念写真撮ってきてくださいね。

ゆずさんとゆめちゃんのツーショット写真がベストですね。(笑)
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-09-23 07:51:03
こころさん、コメントありがとう~♪

無事にこの日を迎えられましたよ~!

お祝いの言葉本当にありがとう

今回はゆめはお留守番なのよ・・・

市から選ばれたご長寿犬だと、

ステージで表彰されるんだけど、

ゆめはまだ若いみたい・・・

家に帰って来てからいっぱい写真撮るので

お楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿