夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

ゆめと夕暮れのひと時

2013-09-25 22:00:41 | 





今夜は冷たい風が吹いてますよ~!


明日は気温が下がりそう・・・


もう暑いのは要らないわ!



昨日は母の病院の付き添いで、


ドッと疲れちゃってお休みしちゃった・・・


でもお散歩はしっかり行きましたよ。







ゆめと彼岸花・・・







ん?って顔してるのが可愛くって・・・



動くのでブレブレだけど、ご勘弁を・・・







公園に大きなヒマワリが元気に咲いてたよ。







海の近くまで頑張って歩いて来たね。







老犬には見えない・・・(勝手に飼い主はそう思ってるだけ!)







その瞳の中に、この関門の景色は映ってるかい!



たとえ見えなくても、ちゃんと覚えてるよね・・・







日が暮れるのが早くって・・・



長時間のお散歩は出来なくなったね。



これれから涼しくなるから、いっぱいお散歩しようね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (こころ)
2013-09-25 22:20:20

ゆずさん、こんばんは~♪

下から3枚目の腕に抱かれているゆめちゃんの写真、めっちゃかわいいー!

ほんと老犬には見えないですよ。

すごいね~!ゆめちゃん!


赤い彼岸花、キレイ♪

ひまわりもまだ元気に咲いているんですね。

これから過ごしやすくなっていくと思うので、ゆめちゃんも体調が安定するんじゃないかな。

日が暮れるのが早くなっちゃうけど、お散歩楽しんでね♪
こころさんへ (ゆず)
2013-09-25 22:54:57
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

私もあの写真のゆめが可愛くって・・・

またまた親バカちゃんが出ちゃったわ。

色白だから老犬に見えないよね。

今彼岸花が最高に綺麗だんだよね。

我が家もいっぱい咲いてるし♪

夏と秋のお花が、一緒に咲いてるのよね。

明日から気温が下がるから、ちょっと嬉しいなぁ。

でも秋ってやっぱり寂しい気分になっちゃうのよね・・・

でも夕日のシーズンに突入だから、頑張って写真撮るね♪

コメントを投稿