夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

秋色・・・

2013-09-11 23:03:58 | 夕暮れ





今日は30度を超えて蒸し暑くなりましたよ。



でも夕方は涼しい風が吹いてくれるから



またまた海沿いでお散歩して来ました。







めかり公園の遊歩道を久しぶりにゆめとお散歩~♪







夕日になんとか間に合った・・・







ちょっと面白いアングルで撮影してみたよ・・・



今日の夕暮れは秋色って感じ・・・



日中は空が霞んでたのよね・・・



海沿いは心地いい風が吹いてて気持ち良かったよ~!







ゆめは心の目で何を見つめていたんだろうね・・・



今日も平穏な一日だったよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと秋色♪ (こころ)
2013-09-11 23:50:24

ゆずさん、こんばんは~♪

秋のあたたかみを感じる夕暮れになってきましたね。

めかり公園の遊歩道からみる景色もとても雰囲気があって、ここ素敵な場所ですね。

この場所で、心地よい風を感じながらのお散歩はほんと気持ちよさそう~♪

ゆめちゃんもうれしかったんじゃないかな?

鳥居と近代的な橋と海と夕焼けの写真、ゆずさん何気に撮ってるけど、めちゃめちゃすごいですね~!

なんかこの世のものではない感じ・・。

神の聖域と俗界をつなぐ橋のようにも見えますね。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-09-12 23:12:20
こころさん、いつもコメントありがとう~♪

あれれ・・・コメント返したのに消えちゃってるよ

遅くなってごめんね・・・

もうすっかり夕暮れは、秋を感じさせてくれますよ。

ここの遊歩道は、本当に海の真横なんですよ。

波打ち際を歩くのって最高に気持ちいいわよ~!

ゆめも元気な時は、何度もここでお散歩してたので

きっと潮の香りで覚えていると思うわ。

海に向ってそびえ立つ鳥居って珍しいよね。

しっかり利用させてもらって、関門橋とのコラボ写真を撮ったよ!

本当だね~この世のものじゃない感じだよね。

あの橋を渡るとそこは・・・な~んてね。

いつも素敵なコメント本当にありがとう~
返信する

コメントを投稿