夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

光と影

2013-09-16 23:30:32 | 日記




今日は朝から爽やかな秋晴れだったよ



日差しが強く・・・



その分植物のシルエットが綺麗だった・・・



















な~んてことない写真かもしれないけど・・・



私は好きなんだよね・・・







このお方も光と影の世界で、まだ寝ぼけてるゆめ・・・



これからは秋晴れの日が続きそうだよ~!



もっと素敵なシルエット写真撮りたいな・・・



今夜は簡単ですがこの辺で・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き~♪ (こころ)
2013-09-17 03:16:44

ゆずさん、こんな時間にこんばんは~♪

ソファーで寝てしまっていました。(笑)

そちらは秋晴れだったんですね。

私もこういう写真好きです。

光の向こうには影があり

影の向こうには光がある

光ばかりでもないし影ばかりでもない

なんか人生みたいですね。(笑)

でもだからこそ感動するのかもしれませんね。

いつも美しい写真をありがとう!

ゆずさんの写真には心の美しさを感じます。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-09-17 10:27:48
こころさん、コメントありがとう~♪

おやおや~台風疲れが出ちゃったのかな・・・

な~んてね

昨日は申し訳ない位の秋晴れだったのよね。

どこかに行きたい気分だったけど

ゆめの病院行きがあったし、患者が多くって

出直ししてたらどこにも行けやしないわぁ

日差しが強いとその分、影もクッキリで美しく見えたのよ。

ほんと人生そのものだよね・・・

こちらではゆめ吉ブログでは、アップ出来なかった写真を

紹介して行きたいと思ってるよ。

な~んか違いを出さないとね

ゆめ吉ブログにもコメントありがとう~
返信する

コメントを投稿