夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

ゆめとお散歩♪

2012-12-29 22:38:34 | 






今日は気温も上がって、



お散歩日和になったね♪



山茶花の花びらを踏みながら



前足の所に小さなタンポポのようなお花が・・・



ゆめに踏まれなかったかしら・・・








公園の真ん中でなにやら考え事・・・



散ってしまった山茶花の花を見ながら



何を想ってるんだろう・・・








今日もまた木の長い影を写してみたよ。



なぜか私もシルエットで参加してま~す♪



穏やかな天気だとお散歩も楽しいね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぃ~ん・・ (こころ)
2012-12-29 23:21:30

またまた、いい写真ですね。

じぃ~んときました。

どれもいいけど、最後のゆずさんと木のシルエットの写真、すごくいい感じです!

なんだかずーっとみてると、ちょっとせつない感じもして心がキュンとします。


※↓いろいろ考える部分もあったけど、私も感謝をこめて31日にアップしますね。31日も元旦もおーちゃん開店(?)です!(笑)
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-12-29 23:44:46
こころさん、コメントありがとう~♪

じぃ~んときてくれましたか!

私はシルエットでしか登場出来ないからね

アップできる顔じゃないし・・・

明日はまた雨になっちゃうのよ。

こんな写真は撮れないかもね。

おっ!31日にアップされるんですね~嬉しい♪

元旦も・・・ですね!

楽しみが増えたわ~
返信する

コメントを投稿