夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

庭に出てみると・・・

2012-12-29 22:15:29 | 






今日は朝からお天気良かったよ。



でも午後から早くも曇って来たのよね。



昨日の雨が残したもの・・・



トップの葉牡丹に、輝く水滴が・・・



上手く写せなかったけど、



キラキラ輝いてたのよ




小菊の花に小さなアブが止まってたよ。







暖かいと虫たちも嬉しいんだろうね♪








紫陽花の葉っぱも落ちてしまったけど



新しい芽が生まれて来てたよ!



寒いけど着々と来年の準備をしてるみたいよ・・・



今年もあと2日になっちゃったね。



やり残した事はないかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~! (こころ)
2012-12-29 22:35:57

ゆずさん、こんばんは~♪

命が輝いてますね~!

最後のアジサイの芽の写真、感動しました。

冬の寒さに耐えて、あたたかい春を待っているんですね。

ほんと、いい写真、撮るな~!(笑)
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-12-29 22:43:02
こころさん、いつもコメントありがとう~♪

こんばんは~!

この真冬でも植物たちは、もう次の季節の準備をしていますよ。

桜の枝にも小さな蕾が冬を耐えています。

私は寒い冬に耐えられるかな・・・



何だかもう今年のブログを終わりにしてる方が多くって

寂しい・・・

私は年内は頑張るぞ!
返信する

コメントを投稿