夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~っ♪ (こころ)
2012-12-30 22:26:57

ゆずさん、こんばんは~♪

魚眼レンズのゆめちゃん、かわいいー!

色白の女の子みたいですね。若返った感じがしますよ。

今日はこちらも1日中雨で、寒かったです。

こんな日にほっこりするゆめちゃんの写真をありがとう!

また明日も会いにきますね~♪
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-12-30 22:55:21
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

ちょっと遊んでみましたよ

朝からずっと雨だったし、

今夜は強風になってるし・・・

写真撮れなかったから、こんな写真アップしてみたわ。

若返った感じしますか~嬉しい

あと1日になったけど、最後まで頑張るぞ~

いつも優しいコメントほんとうにありがとう~感謝!
返信する

コメントを投稿