痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

に っ し ょ う

2017年11月26日 12時26分11秒 | 居酒屋
立ち飲み 日昇

横浜橋商店街の中にある

恐怖のお店 (笑)



気にはなってたんですが

超の付く 常連さんのたまり場なんで

入りずらかったんですが

この日 は 2名 と 空いてたので

入店です

安いなオヒ! (^◇^)







んでは 緑茶ハイ から!!



と 1杯目 飲み始めたら

ゲロ酔っ払いの おっちゃん 入店 し

握手攻め(笑) もう 何言ってるか

意味わからん おっさんでしたが(笑)

お金 払わず 飲みかけの 焼酎 手に

どこかに 消えた ( `ー´)ノ

店内 の 2名 も 会話になっとらんし



やっぱり 恐ろしい店だね (笑)

さて つまみですが ねぎ叉焼お願いしたら

叉焼ないアルヨ と ・・・・

じゃ 海鮮ちぢみ 頂戴と!!

と、これが スンゲェ 旨い!!!



やっぱり 本場の方が 作ると

美味しいアルネ!!

そなんで 酎ハイ に チェンジ して



また 変なお客さんが 入ってきたので

撤収です (笑)

2杯の酒より ちぢみ代が高いって

どうよ (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。