痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

わ ら い

2018年04月26日 18時12分00秒 | 飲み屋
ちなみに 酩酊してたらHなど出来ないから(笑)

と、無期限謹慎ですが狩野英考は4カ月で復帰してます(笑)

更に 決して許される行為では無いと 他メンバーが

言ってますが 一瞬ですよね(笑)

さて エロ系など どうでも良い事

それより 野党は4/18から国会審議を拒否しています

仮に5/6まで休んだら19連休 (@_@) ありえんだろ

学校の先生が嫌だから不登校とか

あっちの上司が嫌いだから出社拒否とか

したら さて 普通の世の中ではどうなるかね?

働いてるサラリーマンや子供達に

どうやって説明するんかね!!

と 言ってる人もいる Mee too(笑)

Me Too の 正しい使い方です (笑)

さぁ

ジム後に寄る

と 言っても 毎度の8時過ぎ(笑)

最近 1か月で飲み切れてないぞよ(ー_ー)

まぁ 今日飲みきるから1本入れるかと

抹茶 から スタート



最近 超 お気に入りの

アボカド!!



うまいなぁ~ (笑)





緑 繋がりで アスパラ豚巻き



まぁ ボトル 1本入れたので

本日 は 終了

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。