痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 京急川崎店

2023年12月11日 06時05分28秒 | ラーメン二郎
半端なく忙しい師走

といいつつ 二郎 は 食べたい

のこのこと 開店時間前に むかうのである(笑)

現着が ちょっと 遅れぎみの 10:25

なのに PP



そして2番手が なかなか来ず

後ろについたのが10:50 (^-^)



まぁ のんびり してますわ!

定時開店 しましたが 並びは4名 ( ゚Д゚)

エェェ~ と 思いながら

食券購入



1ロット目 作ってる間に 満席



and 外待ち~

って 感じ

いつも にこやかな 店主様

静かに こちらに 視線を向けられ

コール

ニンニク のみ

小ぶた にんにく

いつもの 川崎です



川崎のブタ は たまに 超大当たりが

あるのですが、今回は 普通でした



ナマタマゴ が ない 寂しさ

なので

初めから 一味 かけて 一気食い



一気 飲みとも言う (笑)



って 言うか 廻り 食うのおせぇぇぇ~

ご馳走様 したとき お隣さん



まだ 半分以上 あったっぺよ



おいしゅうございました!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。