痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎湘南藤沢店

2022年04月04日 06時03分55秒 | ラーメン二郎
また 時間を間違えて 電車に乗り

9:40 に 現着



向かい の セブン で シャッター

開くの 待ってから

即 移動して PP

ではでは と 43度 を グビグビと (笑)



あ! 監視カメラあるんだったわ~

なので わからないように グビグビ

そして 開店10分前に 麺量確認

定時開店 で ポチポチ と!



こんな 感じです



卓上 は 変わらず



痩せない お茶で 売上協力

先に ナマタマゴ・・・



相変わらず この ドンブリかぁ~(笑)

で 11:13 に コール

ラーメン1/2 ナマタマゴ ナマタマゴ

ブタ追加~

コール は ニンニクマシマシ

ヤサイ アブラ

ヤサイ クタってて よろしゅうございます



この日は 寒かったので



速攻 赤いの♪





毎度 の 三味一体



いやぁ~ 美味しいね~

麺 も 素晴らしく 美味しいし

スープ は 非乳化

まぁ 麺 半分なので



速攻 飲んで

ラス の お楽しみ!!



ごつちゃんでした!!!



で これから 大変な事に (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。