痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

大衆割烹 味翔

2021年06月08日 06時11分04秒 | ラーメン
釣り の 後 の 昼食 は

物書きさん に お任せ

物書きさん 釣りの後は 大体 ラーメン(笑)

私も ラーメン 大好きですので

勝浦 の 味翔さんへ



こちら 基本 は 割烹

なので メニュー き 基本的に 魚が中心なのですが



メニュー の 下にちょこっとだけ ラーメン メニュー



わたしゃ ノーマルの タンタン麺

提供されてのが こちら



タマネギ大量でございます!!

あとは ニラ と ひき肉

麺 は こんな感じ



個人的には 大好き系 な タンタン麺

それ程 からくもなく

飽きも こないので 次回は

ライス 頼みたいですね~



ごっちゃんでした


ちなみに 物書きさん は

豆腐タンタン麺でした




ちなみに 店主様 は 所用で急ぎ帰宅でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。