痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

松屋 黒毛和牛100%ハンバーグ定食

2021年06月26日 06時17分00秒 | 食べ物屋
また 松屋 が へんなもん 出したので

朝から

スマホ ポチっと して 入店



松弁ポイント 来月 改悪するみたいね(笑)

さて とある店舗 ですが

まぁ 汚い (笑)



清掃してるとこ 最近 見たことねーしなぁ~

この システム は いいのか わるいのか??

まぁ どうでも いいんだけとどね



思ってると モバイル番号 で 呼び出しがあり

受け取り



ほんま 100% かな



ほんまか??



いまいち 納得 出来ない 

お味 と 固さ でしたね

さて と シャワー シャワー (^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。