痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

モーニング 元祖長浜家

2021年12月01日 06時06分53秒 | 福岡
朝 は とてつもなく 早起き

4時 前には 目が覚めてしまうので

でも 早すぎるので

ホテル で ウダウダ したあと

モーニング食べに俳諧

元祖 長浜家 へ



ん~ 懐かしい

食券 購入し



入店 と 同時に



カタ と 宣言し

テーブル へ 着席

お茶入れて

ゴク っと 飲めば

即 提供



あっさり系 の とんこつ

体に優しい とんこつラーメン

替肉って 必要なのかな(笑)



しかし 胃が 痛いぞ (笑)





戻り は 中州 周辺 を

散策





明日 行くべか の ラーメン屋の近くに

290円 (笑)



レンタルチャリ は 

こんなんなのかぁ~





ホテルで一休み

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。