痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

金刀比羅大鷲神社 酉の市

2017年11月18日 14時12分20秒 | 独り言
お昼どうしようと

うろうろ してたら 遠くに

屋台!

思い出した!!

二の酉 だっわ

って 事で 散策



猛烈 な 的屋 の 数です (笑)

もちろん こっちが 商売人には

本命ですけどね



わしゃ 新しい 店 無いかと グルグル



お初 ですね!!


はんどすぴなぁ~ ??



無理 あるが 2店舗 くらい出店してましたね

的屋 だけに 射的やぁ~ (笑)



そして お参りの列



新宿の花園神社に比べると 

こじんまりしてますが 夜は

綺麗なんですが 今日は 雨降るから。。。

さて

他 に 何か ないかと

見て回る と

電球???



とか



行列 でしたが 博多の何とか(笑)


そして 広島風お好み焼き



この お店は 大行列でしたね!!

手際よく 綺麗に 作られてました



そして ワシ は 別 の

お店の 広島風







蕎麦入り か 肉入り が 選べます

もち 肉 (笑)



ボリューミー で 美味しかったですね!!



さて 他 の 店はというと



なつかしゅうございます!!



大阪では パチンコ あったんだけどなぁ (笑)

とか




亀・・・




おまえら 絶対 大岡川

捨てるだろ (笑)

ってな 感じで 楽しめますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。