痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 京急川崎店

2022年08月15日 06時06分23秒 | ラーメン二郎
またまた時間を間違えて(笑)

現着



開店まで1時間30分もあるので

裏の玉川で30分 ほげぇ~ っとしてから



向かっても PP



でも 流石 土曜日

10:10分に 後続が付いてから 列がどんどん

伸びていきます

そんなの関係ねぇ~ と

監視カメラ の 下で ゴクゴクやるのである



この酎ハイ 旨いっすねぇ~

で ビックリしたのは 定時開店したぁぁ~(笑)



まずは 食券購入

ん~ ここ最近 川崎店 の 豚が

旨かったから 小ダブル ポチリ



お願い お願い ナマタマゴ 置いて~



いつも 思うのであるが



絶対に 置かないんだろうなぁ~

痩せないお茶 を スタンバイして



コール待ち

いつも にこやかな 店主が

こちらを向き 手のひらを 差し出せば

コール

おっとぉ~ ヤサイは先に盛られてるのかぁ~

じゃ ニンニク 多めで と お願いすれば

こんなんなりましたぁ~



全然 マシコール が 通じない 川崎店

好きです!!

さて ナマタマゴ が ないので

ニンニク を 豚の上に 乗せて食べれば



アレレ 豚さん ご機嫌斜め (笑)

以前食べた時 ブタ は ホロホロだったのにぃ

いと 悲し

なので 始めから 一味 ふりかけ



麺を吸う♪



二郎 の 中でも 麺量 が 少ないので

ノーマルでも 大丈夫

そして 細麺 なので

吸いごたえ は 無いけれど

クセになる 美味しさ!

ラス 前に 少し 味変して



底 の ニンニク 頂いて



ご馳走様~

スープ は ドンブリ から 吸うべし!

by おやじさん

帰りは 歴史の勉強 (笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。