痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 湘南藤沢店

2024年03月11日 06時06分20秒 | ラーメン二郎
いや 埼玉屋の後 関内のはずだったのだが

週末 いつもの 奴 が いたので

パス(笑)



分る人は 分かるだろうが 落ち着きのない方は

邪魔なんだよね

って 事で ビューン と 藤沢へ

現着 9:50 シャッター 開いてて PP確定?





とりあえず セブンで 茶 買って

戻っても PP

ではと 茶 シパク (笑)



2番手が付いたのが 10:15 と かなり遅い

週末



だが 開店時間には 外待ち多数

定時開店で 食券購入



ぽちぽちぽちぽちぽちぽち して

PP席へ



卓上 変わらず





先に チーズW



と ナマタマゴ



そして コール は

ニンニクマシマシ

小少な目 汁なし チーズW ぶた入り

が こちら



速攻 ナマタマゴ 入れて



チーズ入れて



グチャグチャ に かき混ぜ 混ぜ

頂くが



ん? なんか 違う

絶対に 違う という 味

なんだろ 超薄いんだよね

まぁ 文句言っても 仕方ないのだが

なので 卓上 の アレ 追加して



濃い目で 頂くが

最後まで ん~ と おもうてしまった

まぁ たまに ブレる のも

二郎です (笑)



しかし 高くなったね

この辺





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。