痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

人類みな夢を乗せて 赤坂

2022年02月04日 06時13分37秒 | インスパイア系


ちょっくら スタジオ に 用があり

ブタ の 着ぐるみを ぶん殴った後

ん? なんじゃこりゃ の お店が

あったので 寄ってみた

調べてみたら

大阪 の 人類みな麺類 と

俺の生きる道 の コラボ店みたい

まぁ 早い話

大阪時代 よう 通ってた

夢を語れ の 系列だね



なら やっぱり ギトギト を

期待して 入店すれば

オヒオヒオヒ すげぇ~ 居抜きだな(笑)

メニュー は こんな 感じだけど



よく 分からんが

貝じゃねーし

原点もちがうだろと

micro を お願い

チャーシュー は 2枚で!

麺は150g で ええわ

トッピング は ニンニク 背脂



水 や ティッシュ は セルフ



ここまで くれば

やっばり インスパイア系 だろと

思うのだが

提供されて ン? となる



チャーシュー は ホロホロ で

旨いのだが

ん~ ん~

トッピング だけ インスパイア

って 感じかなぁ~



麺 は どっかの 製麺所 の 奴だろ



濃い 醤油ラーメン に みりん

入れたって感じなんだよなぁ~



(あくまで 個人の感想です)

ちょっと 店内 の 居抜き の

内装 と マッチ しないような(笑)

ちなみに 店内 の 音楽 は ロック

TV も ロック

お値段 は 赤坂値段

なので また スタジオ に 行き

ピンク の ブタ を ぶん殴ってきた(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。