痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

スシマズメ 野毛

2023年12月12日 20時00分27秒 | 飲み屋


開店記念 ギリで 再訪





前回と 同じように 推しを勧めてくる



忍者氷のハイボール は 量が無いので

ノーマルキャンペーン価格 の ハイボール





先に 塩もつ煮込み



美味しいのだが 量かせなぁ~

そして スリーラン



これ 税抜き 490円なら いい!



だけど 990円なら頼まない

飲み物は レモンサワー へ



炙り 〆鯖 頼むが



こりゃ 最悪。。。。

うな玉巻き



ナマタマゴ で ごまかしてる感あり



リターン スリーラン







そして 炙り三昧





2回 訪問して 分かった事は

マグロ が イマイチ

って言うか 魚がなぁ~ (笑)

まぁ 魚好きなら 分かると思うよ!




おまけ 価格0円 という ボケ かましてた(笑)



頼まなかったが 0円だったのか

それと オペレーション まだダメだったね

煮込み 3回 来たもん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。