痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎湘南藤沢店

2022年03月07日 06時03分26秒 | ラーメン二郎


二日酔いだぞ~ ランランランと

向かえば また 時間を間違える

10時 に シャッターが開くまで

向かい の セブン で コーシー飲みながら

待機して 10時 ジャスト に シャッター前

で PP確定

にしても この日 風が強く

待機スペース にも 風が舞い込んで



寒いのなんの たまらんすわ!!

自販機 の 内容 は 変わってますね



で 10:45 に 麺量確認があり

定刻 5分前に 開店

外待ち 15名 と 盛況な日

で 券売機 で 固まる(笑)



だって 変わってたんだもん!!

アララララ とっても

分かりやすく なったんだけどさぁ~

申告した 麺量と違った 食券

買ったら どうなるんだろうとか

考えてたら 千円 バックされ

慌てて 再投入 して 



ポチ ポチ ポチ ポチ して

カウンターへ



で 先に 助手さんから

ナマタマゴ ナマタマゴ の 提供だが



ゴラァァァ ( `ー´)ノ



割れとるやんか!! ボケェ~

と 心の中で 怒り

ブログに書く (笑)

麺 の 提供時には

関東地方 の 地図になっとったわ(笑)



で コールは

控え目 の ニンニクマシ アブラ

で お願い



提供 されたのが こちら

ラーメン少な目 ブタ2枚

ニンニクマシ アブラ 九条ネギキムチ



だが ニンニクが 沈んどる~



ララララ~ ウゥゥゥ~

と 悲しみを 声に出しながら

悲しい 第一回 三味一体 (>_<)



結構 キムチの酸味が おとなし目で

これは これで とっても いいっすね~

麺 を ナマタマゴ  に 絡めて

いただけば まぁ 旨いわな!



そんなんで ラス の お楽しみ を

堪能して



ご馳走様でしたぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。