痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎横浜関内店

2024年03月01日 06時09分43秒 | 独り言


クソ寒い日に 行ってもうた

の 出遅れ 6番目



まぁいいっかと 並ぶ

今日も 社長さん いない日

ってか 今年 1回も 会ってない(笑)

流石に この 気温で 雨



1時間待ちは こたえます!!

だが 並びは 伸びて

珈琲館 で 折り返す 繁盛店

早開けするかと おもえば 定時開店

いつもの食券 買って 茶 しばく





そろそろ マジに 痩せないと



なので 申請は 麺半分

速攻 提供で コール

小ぶた 麺半分 ネギ

ナマタマゴ ナマタマゴ

コール は ニンニクマシマシ アレ



最近 思うのは ニンニクの隣に



ナマタマゴ 配置 して欲しいんだよなぁ~

三味一体 が やりずらいのよ~(笑)

で 遠い ナタマゴ に ニンニク



うめぇ~ やっぱ 関内 旨いなぁ~



辣油が いい仕事してて

最後 は 一味 ブッ混んで



体 が 暖まる~

ごっちゃんです!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。