痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 めじろ台

2023年11月13日 06時10分04秒 | ラーメン二郎
店主交代後 初訪問



時間が 読めなくて 1時間前に

現着するも PP





入口 曲がったところに 自販機





いつもの 痩せないお茶が

何故か 買えなかったので

特茶 ポチる



ウム のどかだ (笑)



2番手は 11:21 



それから 適度に 並ばれ

開店時間には

丁度 箱 一杯って 感じでした

定時開店して 券売機見たら



オォォ~ ナマタマゴ あっぺよ!

そして なぜ ブタ小ラーメン?

と 思いつつ ポチる

こんな 感じアルネ



そして 卓上 は こんな感じ



野猿 出身の店主

軽快に ラーメン作ります

先に ナマタマゴ ナマタマゴ



オヒオヒ 藤沢バージョンじゃないか

(笑)(笑)(笑)(笑)

そして コール と なるのだが

ぶた小ラーメン 麺少な目

ニンニクマシマシ ヤサイ アブラ

アァァァ~ 凶悪なのきたぁぁぁ~



ヤサイ は マウンテン

アブラは 超旨そう





ニンニク も (^^)/

そして ブタ も ・・・・・



ちっと 完食する自信が (笑)

しゃ と ヤサイ バッタ食いして

麺 ほじり出すと

オォォ 結構な 平打ち



そして 野猿ほど ゴワゴワ感が無い!!

こりゃ 旨いっすわ!

ではと 第一回 三味一体



で ウマウマ して

アァァ 苦しい と

ラスの お楽しみまで やってきて



ホンマ ラスボス の ぶた が

キツカッタぁ~



次回は 麺 半分だにゃ

退店時 は 外4ぐらいでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。