痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

よ っ ぱ ら い

2017年04月26日 22時48分51秒 | 独り言
復興相「東北でよかった。首都圏だと甚大な被害」

いいんじゃね~の 本当の事なんだから

東北だから被害が少なかったのは事実だよ

東京で同じのが起きてみろ、それこそ日本沈没

ロシアと中国が押し寄せ、ミサイルバンバンの

やりたい放題(笑)

本当に地震と津波が東北でよかったと思ってるのは

東北住人以外の殆どの意見なんだがなぁ~

まぁ復興相も役人の原稿下見しなかったのが

悪いんだがなぁ(笑)


と、

辺野古埋め立てと那覇空港拡張埋め立ての違いが

内地の人間には全く分からん(笑)

もち基地問題は除いてだけどさ。。。

那覇空港を米軍が使用してたら辺野古と同じ騒ぎか?

ジュゴン出して(笑)環境問題出して(笑)朝鮮から

人を送り込み、日雇いで騒ぐのかなぁ??

いくら反対しても、かつらの心の中は決まってるし(笑)

ダメなもんはダメで次を考えないのがダメなんだと

分からないダメダメ人間ですよね!

何かクソニュースばっかやなぁ~

と、酔っぱらいの戯言でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。