痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 京急川崎店

2019年10月21日 04時13分37秒 | ラーメン二郎
14時 手前 京急 の 踏切で

立往生 (笑)



遠目 で 見る限り





並び無し!!



lucky と 信号 渡り

店前 に 着けば

空席多数



え? マジっすかぁ~ と

驚く

とりあえず 食券 購入



小ブタ です

カウンター に 食券 置き



麺 少な目で お願いします

卓上 は こんな 感じです





さて ロット は 3杯

私が 3杯目で

コール は

ニンニクマシマシ ヤサイ アブラ



呪文 を 唱えると

オヤオヤ 優しいのが 出て来たぁ~



希望通り過ぎる 少な目 (^^)/



そして ブタ さん 引っ張り出すが

1枚 少ないかと 思えば



手前のブタさん 2枚 重なってました(^.^)/~~~



ちょい ガチ と ヤワ の ブレンドかな~

って 感じで

いただきます

アブラ 追加 してますが

スープ は ほぼ非乳化

西台 を 彷彿させるスープです

麺は 二郎の中でも

かなり 細目



途中 一味 で 味変して



ラストスパート

してたら

危ない 危ない

完飲 ギリ でした



帰りは

撮り鉄 (笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。