痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 栃木街道店

2019年12月09日 04時45分29秒 | ラーメン二郎
せっかく 前橋 来たので 即移動(笑)

壬生へ

結構 チャレンジっす



14時 に 壬生駅 着でしょ

そこから 徒歩 15分

もし 麺切れしてたら。。。

とか 

電車 遅れたら

とか

壬生駅 降りて 暴漢に襲われたら

とか ('ω')ノ

まぁ 心配なことは

色々 あるが

暇なんで

来た道 戻り



前橋 → 栃木 → 壬生



定刻 5分遅れ で 到着



では



毎度の 動画



こんなん 撮ってるから

歩くの 遅いんじゃ~ (笑)

そして 店前着が

14:18

営業中 の 看板見てホッとする



網戸 開けると 背後霊着席3名

早く ありつけそうですが

腹は 全然 いや 120% 空いてません!

必殺 麺無しか!

とも 思ったけど 久しぶりなので

食べてこうと

ラーメン ポチ





何故 か 手 が

勝手 に 動き

食券 は こんな 感じに



だって ナマタマゴ 旨いって



書いてあんだもん!!

背後霊に着席すると



店主より麺量確認があり

半分 申請

さて 10分待ち で 着席し

カウンターに食券 (笑)



何故 腹 いっぱいなのに 100円 つけるか ワシ (笑)

そして

卓上チェック



うん 変わらんね~



すると

先に

ナマタマゴ ナマタマゴ の



提供

とても 旨そうである

そして

らっきょ の 提供

わはは ラッキョだぜい(笑)



ちなみに ラーメン提供前に



試食 したけど

こりゃ 合わんかなぁ~

と 思っていると

コール

ニンニク だけで お願いしますと

さて 提供されたのが こちら

ラーメン ナマタマゴ ナマタマゴ

カツオくん



なんか 凄くね カツオくん (笑)

ニンニク は 適量で有難いが



麺 半分 とは いえ キツイ

ブタ は 2枚程度 との事ですが

終わり間際 だからか

3枚 半 入ってました (*´▽`*)



毎度 の 三位一体 も



腹パン で 苦しい

カツオくん が 強烈 に 胃を

刺激してきて

ラスト の お楽しみ も

楽しめず



泣きそうになりながら

完食 (笑)



ちなみに 帰りの電車があるので

苦しい とはいえ

いつもの 3/4のスピードで食べてました

やっぱり

1日 2食 は 辛いね~






何故か 帰りは 関内へ



朝 5時過ぎに電車に乗り

18時に 戻ってくる 

ツアー どうですか!!

あ!

ちなみに 夕食は

関内ですよ (/・ω・)/



だって 空いてたんだもん (笑)

1日 3軒 電車の旅

いかかですか? (笑)

ワシ は もう 2度とやらん ヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。