痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

どでかっちゃん 木更津

2024年04月13日 12時37分44秒 | インスパイア系
船を降りても 寒さが取れず

やっぱ ラーメンでしょ と 木更津まで

どでかっちゃん





豚骨 が 売りのようです

どで二郎ラーメン という 見た目



まったく二郎っぽくないラーメン を お願い

無料トッピング は なんもないです

総重量 は どんぶりの重さを入れれば

800gぐらいか! (笑)

スープから 頂く



あれ これ 好き (笑)

まつったく もって 二郎感 は ないのだ

麺は 角ばった 固め ですが



ん~ (笑)

ネーミングに難ありの ラーメンでした



体 あたたまり 速攻 帰るが

アクアライン 入口から ずっと 渋滞で

睡眠不足で 事故りそうになるし

右のふくらはぎ と すね が攣り

地獄の帰宅となりましたとさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。