痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ホテル 

2022年11月29日 18時01分24秒 | 福岡
今回は 

中州 の ブレックファースト



以前 天神 に 泊ったような記憶はあるのだが

なんせ 全国旅行支援クーポン 適用できちゃったんで

まぁ 安いのなんの 1日ぐらい 朝食つけたが

3泊 で 割引効いて 

12,371円



おまけに クーポン券9000円



横流しすりゃ まぁ 激安 (笑)

まぁ 部屋 は 狭いが 基本 寝るだけなので











充分 なのだが

この ホテル 基本 清掃無しなので

フロントにお願いしない限り 毎日

椀子状態で タオルセットが やってくるんだよ(笑)



それも 2セット



ベット 1台しかないのにね~

10日 泊ったらと 思うと

恐ろしい (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。