痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

寿楽 中野

2024年02月08日 06時02分16秒 | ラーメン
もう提供している店が無い

天下一ラーメン の とつげきラーメン

があると

聞き 行ってみた



完璧な 街中華

そして 入店し メニュー確認





かなり リーズナブルな 街中華

いいっすね!



で とつげきらーめん と 半チャーハンをお願い

あらまぁ 餃子サービス なくなっちゃったのね~





で 同時提供



ん??

やっぱり 全然違いました (笑)

天下一は塩なんですが このスープは 何?



と 餃子の具材なので このような ニラの

カタマリ は ないのですよ 天下一のはね!

まぁ 普通の ニラ玉ラーメンって感じでしたね





それより

気になったのが

メニューに あった カレーチャーハン

なかなか カレーチャーハンって ないのよ

街中華にね

次回は これを お願いしてみましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。