痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

とんかつ玉ろじ 新宿

2019年02月07日 04時17分31秒 | とんかつ
体調復活して ん~

カレー食べたい

肉 も 食べたい~



検索したら

ここが出たので

丁度 開店時間だったので

寄る (笑)

とん丼 (カツカレー)の 有名店らしい

11時15分 開店 10分前 に 到着したら

並んでました (笑)



仕方ない 並ぶか と

寒風の中 たった10分も

並ぶの 辛い寒さ (笑)

さて 定時開店

カウンター に 案内され

メニュー確認





まぁ 頼むの 決まってるんだけどね

オーダー 取りに来たら

俺より 後ろに並んでる奴から

聞いてるので

ワシのところに来た際に

ふぅ~ん こちらのお店は

一見さんは オーダー 後回しですか?

と 聞いてみた (笑)

意味が分からない 反応するから

丁寧に説明したけど

ばぱぁ には 通じないようだ(笑)

飲み屋だろうが 食いもの屋 だろうが

並んで 入店するなら 入店順 に

オーダー取るのが 鉄則 というより 常識



で とん丼 と 豚汁 頼む

まぁ 待たせますね



とんかつ は 揚げるのに12分程度



あります

そう 揚げる のに 12分

それから 盛り付け やら

ご飯 よそう 豚汁作る

おしんこ 盛る などの 作業 が

あるんでしょうなぁ~ (笑)

では 順番に

お茶 入店 5分後



おしぼり はし 入店 7分後

おしんこ 入店 11分後



豚汁 入店 23分後



でな この 豚汁の提供も

入店 順番 関係なくてさ

適当 に 近い順から 配膳

人気店のオゴリだね (笑)

で やっとこさ とん丼 が 来たのが

29分後・・・

豚汁 冷めます (笑)

ってか この 豚汁

ベーコン から 出汁・・・・

で とん丼 ですけど



肉の旨みは全く感じません

カレー と ご飯 の 割合も悪く

ご飯 余ります (笑)



ん~ 何で人気店になってるか

いみふですな (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。